冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

chapter14

c13最後のジャンク・ベヒーモス戦に手こずってやっとエターシルに着きました。

ベヒーモスはスマッシュグレネードで気絶させて攻撃していけばLv80くらいで行けます。

エターシルがレンガ色のヘキサなので、苦もなく最寄りの「吹き飛び0.5倍」に繋ぎました。

こないだの調査の時は「エンカウント0」を繋いでいたので雑魚に出会いませんでした。

今回は雑魚ともきっちり戦って進みますよ。何か繋ぎたい年頃なんです[emoji:i-176]

ドキドキしてきます。

いったいどんな真実が隠されているのか。

これが終わってからラジアータストーリーやります。

気になって他のが出来ません。