冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

chapter16

やっと来ましたよ。

大聖堂

水色のエナジーステーションはかなり前から作ってありました。

やっと役立つ時がきたのです。

そうは言ってもまだサブミッションは爺さんを倒しただけ。

いつもギルドの前をウロウロしてたちっこい爺さんは

アバランチのメンバーだったのだ!

親切な振りをして情報を売買していたようです。

ボコボコにしてやったよ。ざまあみろだよ。

大聖堂は一歩入ると先が長いので一つ戦っては外に出る作戦をとります。

レベルはゼ91、リ96、ヴァ97なんだけど差がついた理由がよく分かりません。

今は洋服も髪の色も揃えてトレーナーEXPをつけています。

AAA制作のゲームならこの辺りから本番だろうと思うのです。

ここまでに振り落とされた素人のみなさん。。。。

あばよぅ!