冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

発電所は後回し

発電所ミッションはターゲットが逃げるので面倒です。

もっとレベルを上げてから一発で仕留めたいですね。

イジーからとても良いカスタムパーツを貰うために、耐氷スーツを分解しました。

必要になったらまた合成しに行く事にします。

あとは地道に大聖堂を進みます。

闘技場をもっと進めるとハンドガンが貰えます。

先々のお楽しみにとっておきます。

今闘技場はRank38くらいでシルバーコインまでしかとれません。

ゴールドコインが取れるようになると景品も良くなります。

そんじゃあ行って来ます!