冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

今後の作業

ぶっちゃけロエンがラスボスです。

彼を倒すとチョイポリスに行けなくなるようなので、その手前で行きます。

もっとぶっちゃけると、ロエンはサリヴァンを殺して姿を消しています。

サリヴァンはレベッカに、

「僕が約束の場所に時間通りに現れなかったらリーンベルのクォーツを壊しなさい。」

と指示をして別行動を取ります。なぜリーンベルのクォーツを彼が持っているのか。

20年前に死んだ女教皇フリーダと関係があるのか。

魂の再生する器がリーンベルだとしたら、教皇になるべき人間は

リーンベルなのではないか?

サリヴァンとロエンの思考回路はとても似ていると思うのです。

あくまでも想像で、これから見ていかないと解らないですが。

私ならさりげなくこういう物語に真実を組み込んでいきます。

ほとんどの人が気づかないように、自分の記録として。