冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

チョイポリス到着

ひゃーうれすぃよー[emoji:i-1]

やっとこさチョイポリスに入れました。

やたらと敵が強いです。

でも平気。3人で力を合わせれば何とかなる!

知りたいのはストーリーなのでバトルの細かい点についてはスルーします。

難解なストーリーで意味が分からないという意見が多いけど、

宗教的な視点で見るととても解りやすいんじゃないでしょうか。

「そんなもの信じてるの?」って思っても言わないのが普通のこの世界。

自分が信じるものだけを盲信する宗教家はどの道怖いです。

小さな世界の秩序を守るために、大きなミスを犯す人間たち。

一歩外に出て眺めてみるとたいした問題じゃないことに気づくのです。