冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

バーゼル全開

全てのヘキサを開放しました。

全景の美しいこと。

12階層の赤いマスを攻略したら、6階層あたりで経験値を稼いでチョイを攻めます。

いやーここら辺ですでに達成感があるんだけど、まだ先があるのよね?

相変わらずゼファーのレベルが上がらないのでトレーナーEXPを二つ付けました。

あまり変わらない気がします。ま、いいや。

自称ゲーマーの方はこのゲームやったほうがいいです。

なんつーか「試練」てこういう事かもしれないと思いました。

次何をやるか考え始めました。いつもこんな感じで忙しいです。