冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

惑星レムリック トリオム村

惑星エイオスでいろんなことがあって、エッジはカルナス号の船長になります。

最初の調査惑星がここ、レムリックなわけですが、私早速やってしまったようです。

クエストってなんじゃ?

それもすでに旅立ったあとの基地でどーのこーの。。。。

遅いぞ

つい夢中になって進めてしまいました。

とりあえず行ける所まで行ってみます。

なんだか久しぶりにオーソドックスなRPGをやってる気がします。

VP2とかEOEとかちょっと変則的なゲームだったので、のんびりやります。

レムリックのモンスターはダッシュしてぶつかってきました。

ガッツのある戦いぶりに今後の展開が期待されます。