冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

Cタイプの洋服

今のところBまでしか持てないのですが、チョイポリスのボスを倒すと

Cタイプが開放になるというので、闘技場で必死にレベル上げをしています。

あとトロクロTシャツとかファミ通Tシャツは、アジトでコード入力すると貰えるんですって。

いろんな場所で試してみましたが、闘技場が一番効率がいいです。

12階層を青ヘキサで繋げてみたりもしましたが、あまりお得感がありません。

ちょっと気を抜くと負けてしまうということは、まだ足りないということ?

レベルはゼ105、リ112、ヴァ114ですが、まだチョイポリスの雑魚にも勝てません。

下手くそなんだろか?