冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

クリスタルコアの取り方

みんな考えることは同じ。

最終章に入ると、どうしてもスーツ系が欲しくなってクリスタルコアを探しますが、

闘技場のRank50の部位破壊で取れるらしいよ。

42で勝てないよ

あたしゃ何をすれば良いんだ?エターシルあたりでレベルあげ?

大聖堂をもう一回やってみる?

こういうのをスランプというのでしょうね。

なんか、方向性が掴めないわけですよ。

そういう時のためにSO4を始めたので別に良いんですが、

やっとお天気になったゴールデンウイークも明日で終わりです。

あっという間でしたね。ゲーム頑張ったからお祝いしたいですね。