冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

2周目はhardでやりたい

引き継げるのが着替え、エネミーリスト、一部のアクセサリーと言うことは、

ブティック買占めしたほうがいい?

初期レベルに戻るということはお金もあまり稼げないということね?

秘密コスさえ持っていればレベル上げはとても楽に違いない。

実はまだどれがどう作用するか解明できていないのです。

周回ごとに条件が変わっている可能性もありますし。

これからは守銭奴になってお金を稼ごうと思います。

武器より衣装にお金をかけるのが後半の醍醐味と見た。

こうやって遊んでいるうちに

EOE2が出たら嬉すぃな