冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

順番が大事

chapter6のミッションは、作業の順番を間違うととても辛いことになります。

理想はリーンベルの薬を一番最初に取りたいところですが、Lv60越えのがいて、

こちらは30くらいで歯が立ちません。

なんとかレアアイテム2倍を緑でシルバーキャニオンまで繋ぎたい。

ついでに吹き飛ばし2倍も繋ぎたい。

ということで必死にカラーギャングと戦っています。

まずは7階層を全部開放して、ステーションをアジト直行にしました。

これでちょっと気が楽になりました。

4階層と7階層の往復を何度か繰り返すミッションがあるので、

これらを気をつけて進めて行きます。

ガリジャーノンの依頼は、報酬がすごく良いので最初にやります。

ここを焦るとあとあと大変になるんですね。