冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

リーンベル復活

やっとこさ薬を手に入れてアジトに帰ると、少し元気になった

リンベルちゃんが出迎えてくれます。

再び3人になったところで、ダコタのマシンガンを取りに行きます。

まだ緑のエナジーヘキサが繋がってないので、またもやカラーギャング

戦っていますが、黄色いのばかりくれてあまり嬉しくありません。

クリアしないと次の難易度に進めないんですが、毎回設定が微妙に違うため、

いろんなところでつっかえるように出来ています。

最初の時に洋服やアクセサリを買い占めるのはセオリーのひとつです。

リンベルちゃんが復活した段階で、ヴァシュロンたちと12くらいの差がつきました。

頑張って追いつくためにマイセット1を着込んでいざ出陣です。