冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

第24番鉱脈を青で繋ぐ。

真っ直ぐのでないと辛そうなんで、青で繋いでいきます。

12階層にはI.Sベセルの欠片がたくさん埋まっているので、

エナジーヘキサをたくさん集めないといけないのです。

前回を省みると、レベル上げが終盤に偏っていた気がするので、

今回はここらでガツガツレベルを上げてみようかと 思ってます。

12階層のターミナルを11階層まで持ってくるには、青まっすぐしかありません。

前回は12階層を上手く使えなかった記憶があります。

どの道ラスボスを倒すためにはLv150は必要です。

そうそう、早くもチョイポリスに入れるようになりましたが、

まだまだ勝てないのはお約束です。

すごく良い武器が埋まってはいるんですが、どう攻略するかはこれからです。