冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

エトシアにいる

ゲルシーに会いに行く前にある程度のベースを固めたいので、

銃のカスタマイズと、青まっすぐエナジーヘキサワールドを作ってます。

そこでエナジーヘキサが安定供給される場所を必死で探したところ、

エトシア入ってまっすぐの突き当たり

に入っていくと、小太りのおっさんが何人かいて、主に緑と青まっすぐを

一個か二個くれます。もっとくれよデブ[emoji:i-280]

などと悪態を付きながら手持ちのいろんなものを売って「LP-08」という

ハンドガンを買いました。すっかんぴんになってカスタマイズができません。

これからあちこち回って材料を集める予定です。

レベルはリ51 ゼ54 ヴァ52 となっております。

一回目より集中して頑張っている気がします。

なんといってもストーリーが知りたいわけで、知ってしまえば余裕ですよ。

あれ?これくらいのレベルだともっと進んでても良いんだっけ?

なんか、ゲルシー戦がトラウマで勝てないイメージがついてます。

このバーゼルという世界でサリヴァンが何を企んだのか、深読みしていきます。