冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ルキアから出る

でっかいやつが強くて倒せないので来た道を戻ることにしました。

いろんなパーツを落とすモブがうろうろしてる場所はこことペーティリアでしょうか。

早くエターシルに行きたいな。急ぐ理由も無いですが、集中出来てほんとに楽しい。

たった今発見したのが、ドラム缶は押して移動できるということ。

これ、強い相手には3つくらいまとめて爆破したら有効かもしれません。

まだお宝カイコも探さないといけないし、それなりに忙しいのです。

自分の1周目のブログを読んでみたら、カラーヘキサも敷き終わってから

ボス戦に臨んでいました。今回はまだ悩んでいる真っ最中です。

カスタマイズのパーツや組み合わせの中にも隠しコマンドがあると思います。

なんとなくですけど、レベルが低い割にはバトルが楽なんですょ。

今回はチューンナップに力を入れて、チョイポリに行かなくてもクリアできるか試します。