冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ルキアにいる

ヴァシュロンがかつて死にかけ、ビクトーが死んだ場所ルキア

敵は化け物だったと言うヴァシュロン。

それはレベッカのこと?

彼女が飲んでる赤い飲み物は人の血液らしいです。

赤ワインだと思ってました。

バーゼルに住んでいる人達とは確実に人種が違っています。

この戦いで関係に亀裂が入ったアントリオンとヴァシュロン。

非常時には必ず仲間を裏切って逃げる奴がでますよね。

それが直属の上司だったと言うことでしょうか。

世間には勇敢に戦ったことにしてあるらしく、そこもヴァシュロンの

イライラの原因なのかもしれません。

全体を俯瞰で見る立場の私たちプレイヤーの意見としては、

下層の住人のほうが気楽でいいよなーと思いますね。

4階層のsweet homeに仲良く暮らす3人が一番幸せそうに見えてしまうのは

きっと私だけじゃないでしょう。

このゲームが人気ある要因は3人のキャラクターが魅力的で、

会話が楽しいことも大きいと思います。