冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

お宝カイコを追え

パーツやアイテムの合成に必要な素材の中で、必要かつ入手困難なのが、

レアメタル片とクリスタルコアだと思います。

レアメタル片を落とすお宝カイコは期間限定の夜にしか出没しないので、進みすぎると会えません。

クリスタルコアは部位破壊、それもかなり高度な技が求められます。

今回は2周目なので、ちょっと大人な技も駆使しつつ頑張りたいです。

ペーターくんはすでに死んでしまいました。

クォーツを指輪にしてはめた手でグレムリーを殴ったのです。

「それは壊れるだろ」という扱いをされたクォーツは木っ端微塵こ。

ゼニスに寿命を管理されている人間たちは、本来の人間とは違う生き物にも感じます。

そういえばどこからとも無く舞い散る桜の花びらは地球が浄化された証だったのかも。