冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ロエン強い

ハイポリマーパッドを2個つけて、ロエンから離れたレゾナンス攻撃しても

どーしても途中で打ち抜かれてしまうので、単純にレベルが足りないのでしょう。

平均で90以上必要かもですね。ロードを繰り返すとレベルが戻るので、

ちょっと他所でレベル上げます。カスタマイズも限界です。

ゲーム仲間が4周目やってるそうですが、100は軽く越えてるみたいです。

私はアイテムを取ることに重点を置いたので、レベルが上がってません。

あと、最後のストーリーミッションに入ると夜にならないので、

レアメタル片は早めに取っておきましょう。

今ではクリスタルコアを取る方が簡単です。

発電所のヘリコプター落としは走ったら負けです。

ひたすらハンドグレネードを投げていればいつか勝てます。

あと推測する老人は何故かヨネックスのラケットを持って登場。

これまでアバランチミッションはスキップしてきましたが、

最後なので倒しておきました。スッキリしました。

フレンチオーブンの男子決勝が雨天順延で続きをやってますが、

いきなり全開で素晴らしいことになってます。