冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

12階層を攻略する

ちょいポリスからふと外を見たら、同じ階層に赤いマークが幾つか見えて、

ISベセルの欠片が残ってるじゃん[emoji:e-414][emoji:e-414][emoji:e-414]

まだまだロエンには勝てず途方に暮れた3人の瞳がキラリと光りました。

かーもかーもカモネギはどこじゃ?

12階層にも思い切り青いエナジーヘキサを繋いで稼ぎ場を作りましたよ。

エターシルより敵が弱いので気楽にやれます。

ヴァ93 ゼ93 リ101 となってますが、ちょいポリスの弱いやつをやっと倒せます。

負ける確率の高い場所はストレスが溜まるので、もうちょっと上げてから

ロエンに挑戦しようと思ってます。