冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

無理なので戻ることにした

いやはや総力を挙げて戦ったのですが、どうしても突破出来ません。

少し戻って修行を積むことにしました。

でもコツが分かってきましたよ。

ライトニングはポーション2倍をいつも放てるようにします。

医術の心得を持つと防御が甘くてやられてしまうジレンマです。

ポーションは80個くらい買いました。

エンハンサーは要らないかもと思ってます。

ブラスターとジャマーを強化してぶちのめしたいです!

どうしてもドッカーンにやられて防ぎようが無いのはHPが足りないと思います。

必死に頑張りましたが出来ないものはできません。

こういう大変な気持ちもクリアすると忘れてしまうんです。

早くお話の先が知りたいです。。。。あー疲れた。[emoji:e-214][emoji:e-258]