冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

まだバルトアンデルスが倒せない

前の記事から4日も経ってることにおどろきましたよ。

ファイルを一つ戻って敵としっかり戦ってきましたが、なんとなくまだ足りないのです。

召喚獣を呼ぶタイミングが微妙で、ブレイクしてからでは遅すぎます。

クリスタリウムはLv3がMAXで、HPを増やすのも限界があります。

ポーションを買うためにスモーク類を売りました。

魔法でカバー出来るものを売るしかないという貧乏所帯です。

このパラメキアのBGMがやる気を起こさせるハウス系です。

懐かしいですね。昔ちょっと流行ったダンスのスタイルです。

32ビート?とか異常に細かく刻むやつです。

さり気なくあらゆる種類の音楽が放り込まれてて本当に楽しい。