冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

やっと倒したよー

雑魚と戦いまくって全員のクリスタルレベルを3まで上げました。

バトルメンバーはライト、ヴァニラ、スノウでオプティマフューリアスが主です。

途中召喚獣を呼ぶも、ブレイクすることなく、17分ちょっとで倒しました。

目標タイムが10分て

絶対に無理[emoji:e-455]

スノウをどうしても使いたかったのは、クリスタルになったセラに

精神的に一番近いところにいるからです。

それぞれ身近な人を助けるために必死で戦うのですが、

自分的にはスノウの味方をしたい気分です。

人によって共感出来るキャラが違うと思います。

サッズは息子が捕われの身になっていて、本人も曰くありげです。

それでもって今はライトニングひとりでフィフスアークのアッパーアイルにいます。

はーバルトアンデルスが倒せて一安心です。詰んでしまうのかとおもいました。