冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ファングの練習

これまで使ったことの無いファングがバハムート戦でトップに来ます。

ちょうどスノウと入れ替わるだけですが、装備を整えるのに四苦八苦してます。

持ってるオプティマも似てるんで、たいした違いはないと思っていたら

大違いでしたよ奥さん!

スノウをアタッカーとして育てているため武器もバリバリに鍛えてあります。

ファングの武器が頼りなさすぎです。これはどうしたらいいでしょう。

不思議なくらい人によって苦労するボスが変わってくるんですよね。

いろんなブログを見ても自分と似た育て方の人が居なくて参考になりません。

このバハムート戦をクリアすると広すぎる大平原に出るらしいです。

ふぅ。

早く13-2がやりたいんです。

攻略本のインタブーを読むと、FF13は壮大な物語が用意されてるみたいです。

FinalどころかEndless Fantasyみたいですよ。

私はまだ右スティックの操作が上手く出来ないし、ファルシのルシのコクーンのパルスが

何が何だかさっぱり分かりません。ホープくんのセリフさえ理解出来ないアホの子です。

シド・レインズという名前の割に出番の少ない黒髪のお兄さんが

シーモアに似てて笑ったのは私だけですか?

FFXの最強キャラですよ。

EOE信者の私にはストーリー的にちょっと物足りないです。

セリフ回しの好みなんでしょうが。