冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

一通り回った

村で流行っている病気の原因を見つけて退治するのが目的のようです。

村から北東の方向に行くと「星の船」という廃墟があって、ここの奥に

強いやつがいました。木っ端微塵にされたので大回りして村に戻りました。

船に戻るとアイテム採集がリセットされて何度でも採れます。

アイテムクリエーションや受注納品はとりあえずあちこちで戦って

アイテムを集めないといけません。まだコツが掴めずにいます。

バトルも忘れてしまいました。チュートリアルを受けないと。

来年FF13ライトニングリターンズが出るそうなので、それまでは

やり残したあれやこれやをやって行きますね。