冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DC-17

モーゼルの古代遺跡からカルサアへ向かう途中にアイレの丘があります。

ここからジェミティに戻れることを忘れていました。

ムーンベース、レコダ、スフィア社にもここから行けるのでした。

攻略本を見ながらやってるのにいろいろ解らなくなります。

ジェミティはFD世界と言って、このゲームの中では制作者サイドのリアルです。

なんだかリアルとバーチャルが逆さまになってるような世界観です。

こうやって書いてても全体の地図が掴めてないため、頭の中で構成出来てません。

ラスボスを倒すと最後のセーブポイント近くから各地にワープができます。

そのラスボスが手ごわいからこんな苦労してるんですよ。

再生の紋章はエネミーを倒すと落とすんだってさ。

ま、そのうち手に入るでしょう。あと一個。