冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DC-18

どうしても再生の紋章が3個必要。すでに2個は持っている。

一個取るのに半日かかりましたよ

上手くやってればカルサアの酒場で買えるようになったらしいんですが、

どうやらしくじったらしく買えません。

ブラッディモンスターが落とすという情報を得てペターニでセーブ。

南に出てすぐ左のスペースにいる赤くてでっかいやつがそれです。

マリアのレベルアップがある程度進んだので、ここはネルを使いました。

この2人は敵のMPを削る技を持っているので出番に備えないといけません。

クリフとフェイトもMPを削れますが、接近戦のみなので消耗します。

強い敵には遠巻きに攻撃しないと危険なのです。

そろそろラスボスを倒せるかな?ちょっと行ってみます。