冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DCU-3

ウィプル村のトラブルは、よそ者のノートンが権力を持って暴れていること。

村人たちは毎日を怯えながら暮らしています。

コーファーの遺跡の奥の建物がノートンのアジトです。

どうやらノートンはフェイトと同じように他の惑星から迷い込んだようです。

やんちゃが過ぎて流刑地に移動する途中で宇宙船が壊れ(本人の仕業)、この惑星に

不時着したらしいのです。科学技術が進むと苦労も増えますよね。

戦いが始まりそうなところにクリフが助っ人に入ってきます。

バトルに勝ったら一度村に戻ってアイテムを補充してからクリフと合流します。

ストーリーを知っているとこの辺りの物語がとても分かりやすくなります。

クリフたちの船に乗って移動中にまた敵に襲われます。