冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DCU-4

今度はアーリグリフに不時着しました。しかも街中に。

クリフとフェイトが捕まっている間にミラージュは逃げたようです。

アーリグリフの牢獄に繋がれていると、ネルが噂を聞き付けて表れます。

彼女はアーリグリフと敵対しているシーハーツの隠密です。

隠密それは忍者。女忍者をくノ一と呼ぶ。

順番に書くと女になるのです。これは覚えるべき日本語の一つです。

ネルさんはかなり強いので、ソフィアちゃんが育つまでは貴重な人材です。

一緒に逃げることになりますがここで大切な課題がひとつ。

アーリグリフの地下水道には再生の紋章を落とすエネミーがいます。

ここでレベル上げも必要なので、スケルトンだけと戦ってアイテムを狙います。

まだ一個しか取れていないので最低でもあと2個取ってから先に進みます。