冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

SO3DCU-5

さて、アーリグリフを出るとネルの部下たちが馬車を用意しています。

ここからシーハーツ領のアリアスまで行く予定なのですが、

やっぱり途中で敵に邪魔をされてネル、クリフ、フェイトは山路をてくてくと

歩いて越えることになります。

途中でフェイトの具合が悪くなって、カルサアの町で一泊することにしました。

まだアーリグリフ領から出ていないため油断は出来ないのですが

ここはRPGのお約束、町中を舐めるように調べますよ。

さっきアーリグリフの武器屋を見たらどれも高すぎて買えませんでした。

4~5万FOLするものばかりですが、買えるなら買った方がいいですね。

そいで今はフェイトが気分が悪くなったくせに町をうろうろしています。

お前は休んどれよーと誰もが思うところです。