冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ロロナが22才になっている

「トトリやれよー!」という世間の声に負けてトトリやってます。

トトリ13才、ロロナ22才、ステルク33才という年齢構成です。

同じアーランド共和国のど田舎の漁村アランヤでトトリは育ちます。

影の薄いお父さんと心配性のお姉さんと高台の一軒家で暮らしています。

ロロナの教えを得て錬金術士にはなりましたが、冒険者を目指しています。

実は彼女のお母さんも冒険者で、行方不明のまま帰ってきません。

家族の反対を押してなんとか冒険者のIDを取得しにロロナたちの住む町にやって来ました。

みんな少しずつ大人になって自分の仕事を一生懸命続けています。

ああ、これが人の営みというものだ。

そう思わせてくれる上質のアニメーションなのです。

今回も期限は3年です。バリバリ戦って強くなりますよ。