冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

アーランドでもアトリエを持つ

漁村から出てきたトトリちゃん、心ない都会の人に「田舎臭いわよ」

などと言われてしまうのですが、アランヤとアーランドを往復するのが

日常化すると、クーちゃんがロロナのアトリエの鍵を貸してくれます。

どうやらロロナはあまりアトリエに居ないみたいで、トトリに留守番を

させてしまおうという魂胆のようです。

アーランドに行ったら必ず立ち寄るのがティファナさんのお店です。

美人未亡人のティファナさんを一目見ようとアンポンタンなおじさんたちが

必ず居ます。ちゃんと買い物しているのか気になります。

クーちゃんが働く冒険者ギルドはロロナ時代のお城です。

アーランドで何が起きたのか、共和国になって騎士という仕事も無くなり、

ステルクさんは素浪人になってしまいました。

それぞれの細かい事情はこれから解ると思います。

楽しくてつい時間を忘れてしまいますよ[emoji:e-113]