冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

2周終わった

1周目 バッドエンド

2周目 ジーノエンド

ロロナは絶対にやった方がいいですよ。

個性的な登場人物たちを知るためには欠かせません。

トトリの住むアランヤ村の人達は新登場ですが、アーランドの街には

ロロナやクーデリアが生活しています。

何も考えずにたらたらやってるとバットエンドになります。

私はなんと2周目もバッドエンドになってしまってビビリました。

なんて厳しいんだ!!このままじゃダメだ!!!

と心を入れ替えてファイルを水着祭りの前まで戻って必死に戦い、

武器と防具をハゲルのおっさんに作ってもらい、ちむちゃんを3人使い、

フラウシュトラウトとの死闘に耐え、やっと勝ち取ったジーノエンドなのです。

トゥルーエンドを目指すには一秒も無駄に出来ないだろうと思われます。

それで記録しておかないとわからなくなるんでブログ再開です。

みんなで頑張りましょうね!!