冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ぬしの足酒を作った

ぬしに会うのも一苦労。新月にしか現れないのです。

危うく一ヶ月待つところでした。。もちろんリセットしましたよ。

このイベントはとにかく会えれば良いのです。

釣ることについては何の技術もいりません。

で、ステルクさんが肌けたり、トトリちゃんのパンツが丸見えになったりして

噂の「ぬし」と入り乱れて戦うことになります。

ネットに動画がいくつも上がってるので、「トトリのアトリエ ぬし」くらいで

検索してみてください。このゲームの雰囲気が良くわかります。

この3周目が終わったら、メルルに突入することにしました。

もちろん続きが出来るようにセーブします。