冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

B6を回る前に

パージ神殿を一周回ってきました。

風のリングで開けられる宝箱を全部回収しました。

この段階だと雑魚敵を瞬殺出来るので、安心してあちこち見られます。

私はゲームはPS3だけど攻略本がXBOX用で多少アイテムのある場所が違います。

サイトアウトのボタンの表記が違うくらいで他は問題ありません。

そのちょっとずれた攻略本を読んだら、ガブリエセレスタを倒すと終わりらしいです。

攻略サイトによると、LV255まで上げてもなお武器防具の改造が必要なんですって。

ふーん驚かないよ

と冷静なふりをしましたが、ちょっと2周目の誘惑に負けそうになってます。

というのは2周目だとフェイズをメンバーに残しておけるんです。

戦いの引き出しは多いほうが良いというのは定石というか常識というか。

あと自販機くん2号も欲しいしね。

とりあえずワンダリングダンジョンまで行ってみることにします。

絵のクオリティが高いのは本当に助かります。実用的なゲームです。