冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

BOSSバトルで力尽きる

基本的にワンフロアを一気にクリアするのが好ましい七星の洞窟。

B6ではBOSSが2ヶ所にいて、それぞれがストーンピースを守っています。

図面で見て下のほうのバトルが想像以上に厳しくて一度上に戻りました。

リザレクションミストを使い切ってしまうという死闘をくぐり抜けました。

またICで20個作ってから先に進むことにしました。

闘技場はメリクルの14位で勝てなくなりました。

また気が向いたらやります。先に進むほうが楽しい。

そんなわけで現在セントラルシティでお買い物ちう。

だんだん慣れてきましたよ。