冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ミーガの虫穴でマジカルクレイを集める

この段階で最も必要なアイテムがマジカルクレイと言っても過言ではないくらい

無いと困るんですね。しかも大量に必要なのです。

ネットサイトを見たらボーンナイトが落とすと書いてありますが、

ものすごくまどろっこしいことになるのはやった人なら解ります。

エイオスの南部からミーガの虫穴全体の採鉱ポイントを一巡すると、

多くても20個以内で収まるくらいが集まります。

ミーガの虫穴は一見複雑ですが、最後はボスバトルの出口から

すぐに外に出られるようになっています。

ここに来て焦っても仕方ないわけで、全員カンストも視野の内に入ってます。

一周目はこんなもんですが、2周目に入るときっと驚くほどスピードが上がります。

イセリアクイーンを倒したらユニバースモードで2周目行きます。