冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

Lv200でカウンターストップ

ワンダリングダンジョンの先の長さにちょっとめげて再び七星の洞窟B6へ。

サラちゃんをカンストさせるためです。

攻略サイトにはLv255って書いてあったけど、実際はLv200でした。

メタルチンケと戦うと一度に1は上がるのに動かないなーと思ってみたら

MAX

と出てました。あっという間にエイルマットとレイミちゃんもカンスト

これでこの人たちの誰かにフォルスナップをつけてもらってFOLを稼ぎます。

サンタさんに出会った時のためにお金はいくらあっても良さそうです。

ワンダリングダンジョンは入り口からイセリアさんとの戦いまでセーブできません。

これはよほど準備をして雑魚どもを簡単に倒せるようにならないと無理ですが、

たぶん「あたしの半日を返せ」状態が何度か経験出来るんじゃないかと予想してます。

B5くらいまで降りたけどかなり大変だし賢者の石も取れませんでした。

ボス戦の途中で家庭で何か起きるとドキドキしてしまいますね。

そうこう言いながら楽しく進めます。

追加です。

攻略本を読んでたら出てました。

アーツコレクションを50%以上達成するとLv255まで上げられるようです。

これは見逃していました。ネットサイトの人を嘘つき呼ばわりしてしまいました。

今のパーセンテージがわかりませんが、しばらくはWダンジョンをやります。

またもや追加です。

エッジが53%でレベルキャップ解除。

レイミとエイルマットが38%くらいで他は全然低かった。。。。