冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

アルマロス不完全体を倒す

赤いマッチ棒みたいなものからその階ごとのクエストが出されて、

せっせとそれをこなしては報告こなしては報告して下に降りて行きます。

B8にいるアルマロス不完全体は例のコア狙いのナメクジみたいなやつですが、

集中しないと戦うことさえ出来ないため、倒すと余力がありません。

そこで地上に戻るとまた最初からやり直しですよ。

こうやって少しずつ下まで行けるようになっていつかはきっと

イセリア様に会うんだべっちゃ!

と日々頑張り続けるのです。

そしてまだ賢者の石は取れていません。

INTブーストは3つ取れました。もういりませんったら。