冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

真・アルマロスII を倒すために

WダンジョンのB10にいる真・アルマロスIIに歯が立たず、昨日のほとんどの

時間を費やしてしまった私が通りますよ。

ここが大きな壁になるようです。

サイトアウトして倒せと攻略本には簡単に書いてありますが、

貯めている間にバシっとやられてガッツで生きても次の攻撃でやられます。

HPはHPブーストで60000くらいあると思います。

あそっか、主戦力のエッジがまだLv150無いからだ。

彼をLv255まで育てればいいんだね。きっとそうだね。

200でカンストしたエイルマットもHPは78000だけど一発で死ぬし。

お目当ての賢者の石はB11以降にしか取れないんです。

とりあえずB9にあるという噂の自販機くん3号を目当てにもう一回潜ります。

もうすぐイセリアさんに会えると思うと少し寂しいような嬉しいような。

今日も東京は風が強いんで外出の際は気をつけて行きましょう。