冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

日々混沌

あっちに行ってはお宝を探し、こっちに寄っては困ってる人を助け、

自分が何をやってるのかさっぱり分からなくなってる3年目ですが、

夕べやっとこさユーリスをバトルの仲間に出来ました。

牛飼いナナカのお兄さんで、ナナカイベントを幾つかこなさないといけません。

リンカとウィルベルではどうしても倒せない魔物が北東部の森にいます。

なんで勝てないのかよく解らないため、かなり無駄足を運びました。

このシリーズはアーランドシリーズ楽しさはそのままに、システムはより

洗練されて住人たちの依頼も分かりやすくて最高です。

殺伐とした毎日を過ごす人こそこんなゲームが必要なんですよ。

次のも予約するね!待っててね!