冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

アーシャ2周目だよ!

えーっと。。。一周目の最後はキースさんがニオを連れてきてくれて、

アーシャに散々説教垂れて帰って行きました。これはノーマル?

無駄が多いのは分かってたので本番は二周目からです。

お金と持ち物はそのまま持ち込めます。

いろいろ換金せずに終わったのが残念ですが、どうせ三周やるんで

細かいことは次からでいいや。

このペースだとぎりぎり次作に間に合うくらいでしょうか。

別に急いでないから良いんですけどね。

まさか50才を過ぎてこんなに真剣にゲームで遊ぶことになるとわ!

一生ゲーム奴隷として働き続けますね。

と呟いてるあいだにアーシャのアトリエが軽くピンチに。。。

このブログをツィッターに連携させました。上手くいくかな?