冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

買っちゃった!

20131101115502bf4.jpg

多分ロシア語を勉強している人のほとんどが買うか買わないか迷ったあげくに

買っているんじゃないかと思われる一品です。

ていうか、ロシア語の電子辞書はカシオのこれしか日本には売ってないのです。

選択肢は買うか買わないかの二択という狭い世界になってしまうのです。

でも買って良かった。調べやすいし追随する慣用句なども教えてくれます。

とか言いながらまだ雲を掴むような状態です。

単三電池2個で動いてるので充電しなくていいのが助かります。

これ以上充電グッズが増えたらコードだらけで大変ですよ。

ああでも頑張ってロシア語出来るようになろうっと。

あの大きな国の壮大な歴史を勉強するために日々格闘します!

そんじゃまただすびだーにゃ!