冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

またひとつ賢くなったよ

日本のみなさん、夕ご飯は食べましたか?私は食後のティータイムなうですよ。


これなら覚えられる! ロシア語単語帳 (CDブック)これなら覚えられる! ロシア語単語帳 (CDブック)
(2011/03/23)
柳町 裕子

商品詳細を見る

これをコンパクトに持ち歩くのにまたもや登場!PS3&PSPの名コンビです。

CDをPS3に取り込んで、PSPにコピーするだけです。

ゲームをやることも考えてゆとりのあるメモリーカードを入れましょう。

PSPでもこんなにできる子ってことはvitaは私の想像を越えて賢いんでしょうね。

まだ買う予定は無いですが、PS4とのバランスによっては購入するかもです。

道具はもういいから勉強しろという声がよく聞こえるんですが気にしません。

私の残りの人生はロシアを学ぶことにしたのです。のんびりやります。

今夜は「テレビでロシア語」やりますよ。エルミタージュですよ。楽しみー😊