冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

東京でロシア語の本を探したい。

少し勉強が進んでくると原書が欲しくなるのは人情というものです。

ここでまた必殺google使いが見つけました。

リンクに入れたナウカジャパンは神保町にあるロシア本専門店です。

あまり東京に詳しくない人にとっては「どこじゃ?」と思うでしょうが、

古本屋のメッカである神田の一角です。

一般的なのが東京駅前の丸善、新宿紀伊国屋などは洋書が豊富なようです。

うちの近所では大きめの本屋でも参考書はあっても原書は英語どまりですね。

仕方ないですよ。英語の原書だって買わないんだから。

久しぶりに神田に行ってみようかな。実は母校が神田(九段下)なんです。

昔はスキー用具も神田に買いに行ったんですよ。ミナミとか懐かしいです。

さてしばしロシアの歴史の勉強を続けますね。だすびだーにゃ!