冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

本日の戦果

今日も地味な1日でした。さてゲームの進捗状況をお知らせしますね。

ダークバハムートにやられる x3

アルテマバスターにやらる x1

オメガの穴でレベル上げ。主にティーダとユウナ。

リュックはスフィア盤を運スフィア以外全部埋めました。

ユウナを強化すると召喚獣も強くなるのでおすすめです。

こんなに強くなったユウナを見るのは初めてでちょっと感動します。

ティーダに運スフィアを埋めさせてコンプリートを目指します。ついでにとれとれも。

ルールーは眠れる獅子として静かに控えています。あとで参加するかも。

このゲームはみんなが強くなってきてからが本当に楽しいのだと理解しました。

実はストーリーはあんまりよく分かんなくてまさかの夢落ち?とか思ってましたが、

この積み上げていく充実感がなんとも楽しいです。武器防具の改造も楽しい。

これが発展したのがFF12ガンビットでしょうか。素晴らしいシステムですよ。

そうだ。エスロジもやらないとね。忘れてないですよ。

部屋の片付けも少しずつやってます。おかげで眠いですw

また雪が降る予報がでてます。気をつけて春を迎えましょう。

それではまたねだすびだーにゃ!