冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ゲームデータは残ってるんだけど

FFの中で最も好きなFF12。ブログもたくさん書きました。が、

ブログのバックアップが行方不明です。出てきたらupします。

PS3の本体にはPS2のゲームデータがたくさん入ってていつでも見られます。

初期のPS3PS2のソフトを動かせたんで、データもセーブ出来るようになっています。

何よりも重要なのがこのファイルであってそれ以外は必要無いんです。

FFXRPG初心者の導入教材としてご紹介しました。

若い人たちは何も説明しなくてもすぐに使いこなします。

少しでも慣れるようにトレーニングしているのが私たちの世代です。

でも楽しいからいいよね?