冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

すべてを超えし者見参!

どーん。

201403032032555b1.jpg

無防備に対面してしまってこの後すぐ瞬殺されました。。。

ネスラグ倒すの悩みました。

どうやっても敵のリジェネのほうが大きくて。

しかし!私は必殺法を見つけました。

取りあえず殻に籠もるまでガンガン攻撃します。

小憎らしくまあるくなったら、ODめいっぱいのヨウジンボウさんを呼びます。

小銭だと小柄とか脇差しか出ず、思い切って100万ギル渡してみました。

斬魔刀!

かたつむりさん、真っ二つになって昇天されました。

ありがとうヨウジンボウ。これからもよろしくね。