冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

取りあえず運を上げる

ナギ平原に小屋を建てて住みたいと思ったことはありませんか?私はあります。

スフィア盤を一周したら次にやることは空いた所を埋めていく作業です。

まずは運を上げるために運スフィアとラッキースフィアを集めます。

おおよそのアイテムは訓練場で手に入ります。

普通のスフィアがなくなったら平原で狩ればいいし、北の谷底にはヘレジンボウ、

チョコボやさんも近くにいて「とれとれやらんかい?」と誘われます。

ちなみに今のベストタイムは23秒です。さっき1秒縮めました。

レミアム寺院は未知への翼を貰ってから行ってません。

何度も貰えるなら行きますが一度きりだと思います。

あとは力の限りモンスターと戦ってレベルを上げ装備を整えるだけです。

とても分かりやすい攻略サイトを見つけて参考にしてるんですが、

攻撃、物理防御、魔力、魔力防御を255、運を170まで上げればデアリヒターに勝てるかも。

って書いてありました。これ大変だから。ちょっと気絶しそうです。

ドントンベリと戦ってAPを稼いだりもしてます。

書き留めておかないとやることがたくさんすぎて混乱します。

もちろんまだすべ超えさんは倒してません。勝てる気がしないので後回しです。

ダーク召喚獣でまだ倒してないのがバハムート、ヘレジンボウ、メーガス三姉妹です。

全く勝てる気がしません。攻撃が当たらないので運を上げています。ヾ(≧∇≦)

それではみなさん、ウクライナでお会いしましょう。だすびだーにゃ!