冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ブログの題名を変えました。

私そのものですよ。自宅警備員(パート)を日々頑張ってます。

終わりの見えないデアリヒターへの道。

バハムートに勝ちたい!けどどうしても連続全体攻撃にやられてしまいます。

3人の運を63-4まで上げたらかなりの確率で攻撃が当たるようになりました。

170ってとんでもなく遠いです。HPが低くても「99999」を出すには100以上いるようです。

ヒュージスフィアとアースイーターを鬼のように倒さないといけません。

主戦力をティーダ、ユウナ、リュックに絞って育ててますが、結構たいへんです。

HPを上げる必要があるのか?という疑問があってまず物理攻撃かなと思ってます。

ダークマターはついでに集まってくるもので、これならあと2人分のリボンくらい作れそう。

でもこれも本当に必要か疑問ですが、どの防具に付けるか悩みどころです。

スフィア盤をジッと眺めていたら、夜空の星座を見てるような気分になり

なんて美しいんだと感動します。ゲームのこういうところが素晴らしいです。

これから全部埋めて、数値の低いスフィアを高いものに入れ替えるという作業が

待ってるんですが頑張りますよ。データを残したいのです。

デアリヒターを倒せたらみんなに自慢します。その日までだすびだーにゃ!