冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ふぅー

三寒四温の季節がやって参りました。3日寒い日のあと4日暖かい日が

交互に繰り返しながらいつか本当の春がやってくるという意味です。

日本の季節の移り変わりは繊細で良いですね。

さて、本日も必死で戦ってるんですが運スフィアを落とすヒュージスフィアに

勝てなくなってしまい、今までどうやって勝ってたのか解らなくなりました。

どうもさりげなく召喚獣で勝っていたみたいなんですが、オーバードライブの

設定をいじったら上がらなくなってしまってドツボにはまってます。

ていうか、こいつ強くなってねーか?そんなことあるのか?

こっちのレベルは上がってるのに勝てなくなるとか不思議。

やっと勝てたと思ったらダークマターが出るのはお約束ですね。ヽ(`Д´#)ノ

春になると今までとは違った眠気に襲われてなーんだかだるいです。

ああロシア語の勉強もしなくては!ということでアイテム集めをしながら

ロシア語もお勉強してますよ。どっちも楽しいよ。

そうこうするうちにブラジルでのサッカーWCも迫ってきてて楽しみです。

どうしてこう何かに追われてるように忙しいんだろう。性分ですかね。

貧乏性なんですねきっと。貧乏性というのはお金がないわけではなく、

いつも何となく忙しくしてる人のことを言います。

それではまたね。だすびだーにゃ!